いつもたくさんの方に見ていただき
いいね、コメントもたくさん頂き
ありがとうございますキラキラ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



月曜の16:52に
ゆきちゃんが38℃の熱があると
保育園から連絡があり

「17時に仕事終わるので
それから迎えに行ってもいいですか?」

と聞くと

「いいですよ。また機嫌が悪くなったりしたら、ご連絡すると思うのでよろしくお願いします」

と言ってもらえたので
仕事終わったら
速攻で帰って
ゆきちゃんの迎えに行ってきました。


先生に話を聞くと
16時には熱があったみたいなんだけど
様子を見てくれてたみたい。
ありがたいですお願い

元気だったし
手を繋ぐまで
気づかなかったみたい。
ゆきちゃん熱に強いんですよね真顔

ヒトメタニューモウイルスにかかった時に
40℃熱が出たけど
いつもと変わらず元気だったし
突発性発疹の時も元気で
熱が下がってからの方が
機嫌が悪いショボーンアセアセ


迎えに行った時も
元気におままごとしてて
集中しすぎて
私に気づていなかった笑


15日は祝日だったから
病院お休みで
次の日に行ってきたら
手足口病が保育園に出てるなら
手足口病かもねって言われ
保育園に報告しないと
いけないですねって言ったら
まさかの先生が
風邪でいいよって
いやいや!!それはないから
ありえないから!
院長がそんなんでいいんかぁーい!!

ちゃんと手足口病と報告しました。

その時は発疹も全く出てなくて
熱も平熱に下がったので
お風呂に入れようとしたら
お股に発疹がアセアセアセアセ

手足口病ってお股にも出るの?
先生にLINE送ったら
おしりに出る子もいると返信が来ました

口には赤い小さい点々が…



肩にも足にも




突発性みたい。
でも熱2日間だけだったし
口にも口内炎みたいのあるし
やっぱ手足口病なのかな?

なんか病院行ったのに
納得いかない。

違う病院行きたいけど
今社会保険の申請中で
保険証ないから
実費だし
今回の病院代
¥8280もしたしなぁー…
保険証きたら
全額戻ってはくるけど
ちょっとキツイえーんタラー

今は元気だし
うどんも1人前食べれたから
様子を見よう!!


長くなりすみませんお願いアセアセアセアセ