こんばんは!くまのかあちゃんですくま




今日は、午前中病院で、ノロの検査をしてきましたニコニコ
(3回目)


なんと!!1週間でマイナスになり、午後から出勤しましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



先生からは、2週間〜1ヶ月菌が排出されないかもと



言われていたので、無事!仕事復帰出来て良かったです爆笑スター


イベントバナー


そして、
大きな顔でウインク買い物行けるようになったので




薬王堂で見つけた、キッコーマン×デルモンテの懸賞



はがきを握りしめ、対象商品を買ってきました!



調味料は使うからよしっ!!と自分に言い聞かせ、




言い聞かせ、、びっくりガーンあ!こないだ安いからって




ケチャップ6本買っちゃったんだーー不安泣くうさぎ




って、今思い出しましたガーンガーン




最近、とうちゃんが、懸賞とかこつけて無駄に




買いすぎているのではびっくりマークはてなマーク凝視と疑ってきてるので




しばらく見つからない所へ隠しておきますニヤリキメてる




最近、お届け物も来ず驚き




当選品が届けば、買い物ついでに当ててますよ!




アピールが出来るのに指差しドヤァって笑




三幸製菓様、ブルボン様お待ちしてます愛飛び出すハート


すっぽん小町

 



devirock(デビロック)【子供服】