恋愛ってなんでこんなにうまくいかないんだろう








好きな人からは愛されず








切ない想いの日々が続き…








そんな時に限って
友達としか見れない人からアプローチ…








彼らを好きになれたらいいんだけど








恋愛感情は生まれてこない








ただ彼氏が欲しいんじゃないから








好きになった人と同じ時間を過ごしたい








最近思うコト








好きな人の前では、ホントのあたしを出しきれてないような気がする








男友達の前ではありのままのあたし








だからかな…好きな人に愛されないのかな…








ありのままって簡単なようで難しい








好きな人の前では、いろんなコト気にしすぎてるのかな








まずは常に自然体でいることかな










新しい一歩を踏み出すために