デビュー戦 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~




すっかり、遅くなってしまったけれど、

地球探検隊・東京交流会、ワタクシ初司会にチャレンジしました!

もーーー、大・緊・張でございます。

10名越えると、声も振るえる私が、あんな大勢の前でしゃべることが出来るのか。

チャレンジでしたよーーー。


スピーカーズコーナーではみんなの話に聞き入ってしまい、

途中からコメントがなくなると言うアクシデント付き。

(終了後某Kさんからすぐにご指摘あり・・・)


要は、いっぱい、いっぱいだった訳です。はい。

次回こそはっ!(あるのだろうか...)


やっぱり交流会は、いろんな旅のお話が聞けるので、楽しいねー。

もう、旅心、誘われっぱなし。

次はどこへ行こうかな。