おはようございますニコニコ


ハナキン飛び出すハート始まりました拍手拍手

早かったアセアセ


昨夜は、久々の健康の日笑

て…

先週2はできてるかぁピリピリはてなマーク


本日、旦那さん夜勤!

ジムに行こうびっくりマーク





通常営業始まります!






埼玉・温泉旅行記事、お付き合いいただきありがとうございましたお願い飛び出すハート


今回の収穫は…

なんと言ってもハッ

イチローズモルトの仕入気づき



て…笑笑笑






日曜日拍手拍手

通常営業に戻して…


秩父産で晩酌だ〜いびっくりマーク


秩父の道の駅にて…

6本 80円のきゅうり🥒



120円のインゲンキラキラ


ヤングコーンキラキラ

※写真下です。


霧島飲みながら気づき



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

ポテサラ。カリカリベーコン入れたよ!見えん笑

秩父産インゲン胡麻和え。

秩父産きゅうりのちくきゅー。



秩父産きゅうりのおしんこ。

大葉いれて作りました。



いただきの美味しいトマト🍅


トマトの肉巻きも作りました指差し指差し指差し



深谷市で購入…



田中農場たまご🥚で…


納豆大葉の玉子焼き。



秩父産ヤングコーン気づき


には…


みんな大好き飛び出すハート

ろく助飛び出すハート




こちらも💁‍♀️

田中農場たまごの…


目玉焼き🍳




月曜日からの…

健康の日のために…

仕込んだチキンカレー🍛

旦那さん指差し指差し指差し


美味しく食べてました飛び出すハート


て、今週は暑くて魂

旦那さんが、キンキンビール欲がでて…

外食カウントを、のばすことになるとは…

この時は、まだ知らない手


のであーーーる。




さてさて拍手拍手

暑いハナキン気づき

本日も働いてきまーすパーハッ