こんばんはニコニコ


月曜日終わりました拍手拍手

今夜こそは、健康の日したいけど…

どうなるかしらはてなマークはてなマーク

先週、2日連続できてないからなぁ…

2日は、やりましたけどチョキ←何、自慢?




一応、健康の日予定で…

日本橋にできた気づき

和菓子屋さんで…


どら焼き買ってみたんだけどねパー



週の始まりだからな魂

なのよね指差し指差し指差し








外食カウント56拍手拍手

つづき…


魚一さんを出て…



ハイボールで乾杯🍻


立食い寿司屋さんに、イスができたのよニコニコニコニコニコニコ

嬉しいわ拍手拍手


ホント、毎回…

なぜ食べちゃうんだろうはてなマークはてなマーク

カマトロ。


ピンクハートあのまま、1軒で帰ってれば優秀なのに…


ピンクハートは、心の声です笑



旦那さんのかなはてなマーク


赤貝ヒモ。



ピンクハート帰れば、節約にもなるのに…




いくら。


ピンクハートカロリーも抑えられるのに…



アカイカ。



ピンクハートなぜなんだろうはてなマークはてなマーク



確か…

あさりのお味噌汁も飲んだよねはてなマークはてなマーク




ピンクハート記憶もしっかりするだろうに…


なんでだろうはてなマークはてなマーク


コジカナの永遠のテーマです凝視凝視凝視





    いつもありがとうございますラブラブ


昨日、我家にお届け物がニコニコニコニコニコニコ


山形県のさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


メチャクチャ高級品ですわニコニコニコニコニコニコ

大好物よだれよだれよだれ



メチャクチャ甘くて美味しかったよだれよだれよだれ


ごちそう様ですお願いお願いお願い飛び出すハート



今夜も…

いただきまーす飛び出すハート





さてさて拍手拍手

健康の日、成功になるかなぁはてなマークはてなマーク



月曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ