【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 




この前 通ってるジムで
こんな失礼な事を言われた私ゲッソリ下差し
こんな状況で・・

注意
スポーツジムにいるアラフォー女性に
おめでたしてますか?
とか
言っちゃダメダメ❌
ケンカ売ってるレベルもんですよムキー

この年でジムって言ったら
ダイエットか健康維持でしょ!!!
 


その失礼な発言の方とは
たまに一緒の時間帯になる事もあり



私は遠く離れて
絶対関わらないようにしてますチーン



で、チラッと見かけたら
別のお客さんにも何か話かけていて
相手が
愛想笑い全開の様子でしたので・・



私の時みたいに
「おめでたしてます?」とか
言っちゃってるのかな?と滝汗



私へは
全く声をかけてきませんけど・・
ホント
何だったの?


ボッコリ下腹?
誰が妊婦よ!
 

おかげで腹筋をすごく気にして運動してるわ!



もう私の中では
あの人、変な人認定をしてるので
今後も関わりなくジムを楽しみたいと思いますグッ




↓他の記事はコチ↓