【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



昨日

今週の朝を少しでも楽する為に

おかず作り置きをしました。




YouTubeとかで10品20品とか

作り置きをしてるのを見てたので

頑張れば10品行けるんじゃない?!

とか

思っていた人ですが




やってみて思ったのは



疲れるし、飽きるし



ムリ



1時間半キッチンにいて

できたおかずが5品滝汗




いや~

本当に料理の才能は無いのかな



切って炒めるだけなのに

アタイは何をしてたのか滝汗




唐揚げの下味も付けて準備してましたが

もう 疲れて明日へ回すことに・・



たくさん作り置きをする方は

どんな風にやってるのかの?

レンチンを駆使してるのかな?




いや~こりゃ

転生したら天才料理人だった

に憧れますわ酔っ払い





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ