2019.8 ハワイ女子旅・3日目①【朝食(部屋・他)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.8・ハワイ女子旅・3日目①ヤシの木

 
7:00am起床ですキラキラ
ブラインドカーテンを開けると、雲が少しありますが天気がイイです晴れ

 

窓を開けて、涼しい風を入れますアップアップ

 
マウナケア山側も、雲が少しありますが天気はイイです晴れ
 
2019.8.8 朝食(フルーツ・パン・ジュースor牛乳)

 

今日は、シュノーケリングをしに海に行くので、簡単朝食ですキラキラ
 
やっぱり、プナウルベイクショップのタロ味のパンは、美味しいですウマー!!
 
朝食後は、水着を着て、簡単化粧・日焼け止めを塗って準備しますわくわく

さぁ、準備が出来たので、ホナウナウベイへGO

 

途中、ハワイ島ならではの溶岩台地を見ながら、ドライブです車

 

H11からH160に入る手前で、そのまま進んだら、

確かお店があったはずっと思って、友人にお腹の減り具合を聞くと、

スムージーは大丈夫との事で、寄り道する事にしましたGO

 

2019.8.8 朝食(The South Kona Fruit Stand)

 

Waikoloa Fairwaysから、約1時間7分で到着です車

 
9:50amだからか、全然人がいませんでしたアレ
 
せっかくなので、昨年と違う味にしましたキラキラ#6 Strawberry,bananaいちごバナナやっぱり、濃厚で美味しいです♡♡さっぱりしてて、おススメですキラキラ
 
一緒に、アップルバナナを2つ買いましたバナナバナナ
ただ、1つだけ残念だった事は、めちゃめちゃ美味しそうだった、
カットマンゴーが買えなかったからです矢印保冷バッグを持って無くて…この後ビーチに行くので、無理だと判断しましたずーん
次回は、いつでも保冷バッグと保冷剤を車に入れておく事にしますビックリ
 
■2019.2
■2018.8
 
 
さぁ、喉も潤ったので、今度こそあはは♪ホナウナウベイヘGO