今朝の出勤中に、

「今日、火曜じゃなくて水曜だひらめき電球

と気づいて、得した気分ないくです、コンバンハ照れ

さて、

我が家のリビングのテレビ背面には、エコカラットをつけることになっていますひらめき電球
※我が家の元となるモデルハウス

エコカラットは、このモデルハウスの数少ないオプションのため、やろうと思うと本来はお金がかかるそうなのですが、

おうちが出来上がった後に写真協力することを条件に、サービスしてもらえるコトに音譜

ただ、

このエコカラット、旦那は元々気に入っていたのですが、

私は最初、

見た目のためにお金かけるのもったいなくないえーあせる

と、思っていました。

…けど、そうじゃないんですねあせる

カタログを読むと、調湿効果に、においとりに、有害物質の除去までできるとのことおねがい

そんなに高性能なものなら、玄関とトイレと猫部屋にもつけたい音譜

…けど、そんなにお金ない爆笑あせる
さてさて、

テレビ背面にはどれ貼ろうかな〜照れ