バス路線バスDASH!を歩く走る人DASH!

第二回めですチョキ

もう葉桜です🌸🌿
今日は吉祥寺からスタート🏴
さすが吉祥寺びっくり
オシャレラブ
ここはフレンチのお店だった時ナイフとフォーク
来た時がありますよだれ
今は紅茶の専門店コーヒー
井の頭動物園🦓🐆🐪🦒
立て札の下⤵️
山吹でしょうか❔
(この前勉強しましたニコニコ)
広々とした気持ちの良い空間にっこり
ゆっくり座っていたいけど凝視
 まだ歩き始めたばかりですショボーン

 もはや名前もわからない(カワイイ♥️)

葉っぱと花は違う植物みたい凝視
三鷹の森ジブリ美術館驚き
なかなかチケットが取れない凝視
トトロ、チケット売ってくれー魂が抜ける
これははてなマーク木藤だったかなぁ……
(木五倍子…キブシとも書いてあります)
悲しい(´;ω;`)えーんネガティブ大泣き泣くうさぎ
本屋さんの閉店📚✖️
この建物の側面の窓びっくり
面白い爆笑
「階段なんじゃない」笑ううさぎ
なるほど凝視