お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人走る人
お出かけ走る人走る人ハロウィン走る人ハロウィン走る人走る人
高速道路を西へ車DASH!DASH!
いつもの石川パーキングにっこり
トイレ休憩トイレ
そしてまだまだ西へ車DASH!DASH!
鮎沢パーキングにっこり
トイレ目的なのでトイレ
サービスエリア(広くて歩く走る人走る人)より
パーキングエリアへてへぺろ
パーキングエリア(本来狭いはず凝視)で
なんでこんなに駐車場が広いの驚き
富士山がでかい富士山
またまた西へ車DASH!DASH!
ここが最後のトイレ休憩トイレ
案内も木材🌳
高速を降りて一般道へ車DASH!
広々としていますにっこり

到着
天龍二股駅🚃
場所の確認をして物申す
お昼ご飯へよだれ
ずいぶん歩くあせる
2分じゃなかった?
あっあせる車で2分だDASH!徒歩10分驚き
到着魂が抜ける
本日の目的のイベントがにっこり
13時50分から🕑
今12時半だけど🕧
間に合うよね凝視

注文した後なかなか来ない
今13時🕐
後から4人入って注文🚶‍♀️🚶‍♂️👩‍🦯🚶‍♂️
なんと驚きそちらの方が先に出てましたむかつき

私達の食事が出たのが13時20分魂が抜ける
美味しいお食事だけどよだれ
味わう間もなくいただいてネガティブ
駅へと走りました走る人DASH!DASH!
ちょっと残念ショボーン
(日頃の行いのせい?)
超豪華ニコニコ飛び出すハート
お酒も飲んじゃいましたニコニコ飛び出すハート
ハイボールロックグラス がなかったので
ウーロンハイ🍺です
板前さんのワザがナイフとフォーク
たっぷり入ってるお食事🍚
味わうよだれ暇がなかったネガティブのが残念驚き
おすすめの3色豆腐丸ブルー丸レッド四角グリーン
口コミも大変良かったです💭🗯📢

最初にあまり時間がないことを
伝えれば良かったのでしょうか真顔

続きます