今日は曇り空雷
昨日は雨で雨
ウォーキング走る人出来なかったバツブルーので
歩こうと走る人物申す思ったけど驚き


家計簿の整理をしてたら📖
遅い時間に🕜🕒🕟🕦なってしまって
駅までのお散歩ニコニコ
あちこちで道路工事をしています⛏️⚒️
年度末は道路工事が多い驚き
工事車両同士が睨み合って目
ローラー車がどいた!!
工事車両が🛻🚜いっぱいありますにっこり
こ、ここないだまでは畑だったのにびっくり
いつの間にか更地になってるガーン

マンションが建つんでしょうかショボーン

今日のお昼ごはん
定番のてへぺろ
いきなりステーキステーキ

ʕ ◦`꒳´◦ʔʕ ◦`꒳´◦ʔ

今日の晩御飯
  • 牛肉🐮と白菜🥬とその他野菜🥕🧅の中華炒め
  • ヤーコン🥔のポタージュスープ
  • 湯豆腐🍲
  • 焼きブロッコリー🥦
  • 小松菜🥬の味噌汁🍜
  • 白いご飯🍚と玄米ご飯🍚のブレンド

実は凝視
お昼を食べたのが4時を過ぎていた🕓ので、お腹が空かなくて真顔
自分はポタージュスープ🍜だけでした驚き
お茶はありません魂が抜ける


1/22