結婚式から約3年が経ちました!! 

今年も結婚式を挙げたホテルに宿泊&ディナーに行ってきました😊😊 







1日目は去年と同じ八ツ橋作り体験と京都駅散策 

2日目はいちご狩りと平等院鳳凰堂にも行きました✌️ 

長くなるので、分けて書きます🌟 

去年同様に八ツ橋庵とししゅうやかたで
八ツ橋作り体験とお食事✨✨
衣笠丼は丼体験で自分で作りました❗❗
出汁が最高です(⁠^⁠^⁠) 

八ツ橋作り体験

余った生地も食べれます✨ 
栗の餡が美味しかった〜 

体験場所は車椅子ごと入れますよ(^⁠^⁠) 

1時間半ぐらいで終わったので、京都駅の伊勢丹をぶらぶらしにいきました🌟

百貨店とか家の近くには無いので、見るもの全てが高級で新鮮でした🤣 

誰かにプレゼントしたくなる商品がいっぱいでたくさん見ました🎶 

後、展示会やってて行ってみたら、見たかった作品で感動しました🥰 


リト葉っぱの切り絵 


リトさんの作品初めて見ましたが、どれも可愛くて本とポストカードも買っちゃいました(笑) 





絵のタッチが柔らかくて癒やされます😍 

5月5日までやってるので、興味のある方は是非🧡 

伊勢丹ぶらぶらした後は京都駅でお土産買って早めにホテルに行きました🌟