腹痛も大分治まって、ボランティアに行けました💮 


ですが、今日は対象の子どもがいなくて


製作になりました⭐ 


でも、同じボランティアさんといろいろ話しながらの製作だったのでめちゃめちゃ楽しかったです🌟 


住んでる場所も近くて、いろいろ話せました✨✨ 


私は今住んでるところには全く友だちがいないので 


こうやって話せるだけで嬉しかったです🥰 


子育て支援のボランティアさんはほぼ100%お子さんがおられて、私のような人は珍しいと思います😅 


それでも、支援センターのスタッフさんたちも優しく受け入れて下さるので有り難いです✨ 


コミュニケーションとるのが苦手で人間関係が難しい私には良いリハビリになってます(笑) 


でも慣れてくるとめちゃくちゃしゃべるので


全然人見知りちゃうやん!!って言われますが(笑)  


明日は病院です!! 


ドキドキしますが頑張ります😊