採卵から2日 


朝はお弁当作れるぐらいだったのですが 


洗濯干して、精米して


横になって休憩してたら知らない間に寝てました😅💦 


寝起きの腹痛がヤバくて 


ささっとご飯食べて 


洗い物して、寝室へ 


採卵した人のブログとか見てたら


皆結構その日から動けてるみたいで… 


やっぱりもともと体力無いから❓


って落ち込みました😰😰 


次の診察は来週ですが


腹痛がきつかったら連絡してねと言われてます。 


この猛暑で、体調悪い私がどうやって


1時間半かけて病院に行けるだろうか(笑) 


去年は30分の距離もしんどくて、タクシー呼ぼうか考えていたくらいです😅 


来週はボランティアの研修が2日あるので 


なんとか良くなりたいです😊 


早く夏が終わってほしいな!! 


この猛暑、しばらく外に行けそうにないです😅 


皆さんも体調に気をつけて下さいね🌟