珍しく予定がパンパンだった


土曜日日曜日月曜日! 


土曜日は心臓病の会のメンバーでLUNCH😊😊


私の悩みをたくさん聞いてもらいました😁


皆さん小学生以上のお子さんがいますが


私と立場が全然違うので


お子さんの話を聞いても大丈夫でした😋😋


心臓病のお子さんがいる家庭の話では 


私の幼少期とは全然違う学校の環境にびっくりしました✨


私たちの世代はどちらかというと体育や行事は止められることが多かったのですが、今は何でもやっているみたいです❗❗ 


体育では歩いても良いからマラソン大会にも出ていると聞きました❗❗


私は最初から見学だったので😅😅


いろいろ話が聞けて楽しかったです✨✨


ただ、外食が苦手な私… (笑) 


メニューの中から食べられるものがあるか


ドキドキしました(笑) 


好き嫌いが多いわけじゃないんですが、

どんな味付けが分からないものは基本ダメなんです😅


サラダのドレッシングやパスタのソース、ピザ、フレンチの味付けなどなど… 


幸い明太子パスタという味付けが分かるメニューがあったのでそれにしました😁😁 


久しぶりの女子会にドキドキしましたが楽しかったです(⁠^⁠^⁠)(⁠^⁠^⁠) 



日曜日は先日新潟でいただいたお米を、兄や旦那さんのお姉さんたちに渡しに行きました(⁠^⁠^⁠)


結構遠いので、小旅行なみのドライブでした😆


私ドライブは好きなので


助手席で(笑) くつろいでました(笑) 


お米やお土産を渡した時に皆が喜んでくれて


私たちもすごく嬉しくなりました🥰🥰


帰宅後はハマっているコーヒー飲んでまったりしました✨✨



月曜日は祖父母に会いに静岡県へ😁


毎回日帰りです(笑) 


朝5時半に起きて身支度して


母と特急と新幹線で向いました✌️



おじいちゃんおばあちゃんに長野のお土産を渡したらすごく喜んでくれました😋😋


普段何かプレゼントしようと思っても何がいいか分からないので


旅行に行くたびにお土産をプレゼントしていますが


旅行の話も出来るので、そっちのほうが良いかなぁって思ってます😁😁 



おじいちゃんもおばあちゃんももう90超えてるので 


会えるうちにたくさん会いたいです😆



帰宅は19時半過ぎ


遠いので疲れましたが


帰ってくると旦那さんが待っていてくれて


一気に安心しました🌟


途中実家にもよりましたが


もう実家よりも私たち夫婦の家の方が落ち着きます😆 



明日は病院受診で土曜日はアーティストのライブ😁 


体力たくさん使うので、空き日はゆっくりします✨✨