職場見学に行ってきました😆 


知的発達障害の子どもたちが通う自発と放課後デイサービスです✨ 


自発がメインで小さい子どもが多い印象でした😄 


お部屋は1室ですが、とても明るくて 


また、管理者の方や保育士さんも明るい方で


好印象でした🥰🥰 


素直に働きたいと思いました。


でも、それと同時に 


妊活中でいつ妊娠するか分からない状況で


就職することはすごく迷惑かけちゃうなあと思いました😰💦 


それを分かった上で就職活動を始めたんだけど… 


妊活でステップアップすることになったら


もっと働きにくくなるから 


もう少し働くの待とうかなぁー😰😰 


今回見学したところは、見学だけだったので


もし面接受けたいと思ったらハローワークを通して連絡することになっています😋 


なので、もう一度旦那さんとも話し合って決めたいと思います⭐⭐