3走続けて・・ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ウインオーブ、2着

惜しかった~アセアセ音符頑張ったねびっくりマーク

 

いつも通りの好スタート

気合いをつけて、逃げて前傾ラップ

直線びっくりゴール前、頑張って粘った・・

 

いや~クビ差、ホンマに惜しかった

なかなか勝つのは大変やわニコニコ

 

む、む、む、む・・・むキョロキョロ

 

勝ち馬の鞍上・・吉村誠之助くん

 

オーブ、3走続けてやられてるびっくり

 

6/15土、ゼンカイパイロ

6/29土、シャカシャカシー

7/28日、ビーコング

 

全部、吉村誠之助くん、54kg

オーブは幸英明さん、57kg

 

今日も3kg差にやられた気がするキョロキョロ

 

幸いにも着差は縮まっている

▲1.3秒右矢印▲0.9秒右矢印今日は▲0.1秒

 

吉村誠之助くんが天敵やったか・・

おい、やりやがったな、覚えとけよ爆  笑

 

まぁええわ、権利はとった

8月の新潟?中京?ラストチャンス

 

オーブ、おつかれさま

脚とか痛くないやろな

まだ戦えるで、こっから頑張れ!

 

ニコニコニコニコニコニコ