ガチンコレースは馬場適性?^_________^ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

このレースが年一で面白いよね~びっくりマーク

 

牡馬でガチンコで初対戦

パワー&スタミナ寄り

外枠やや有利&差しも決まる

 

このレースは要素が揃ってる

 

ということで、ウソ馬眼目

 

単勝馬券?今日は変化球!?

 

まずは、シンエンペラーキラキラ

皐月賞馬はこの馬しかない!?

多頭数の混戦に強いタイプやと見た

単勝馬券を100円買うよ

 

続いて、アーバンシックキラキラ

こちらは令和のナイスネイチャ期待?

馬券内は必須?必至?期待したい

すんごい脚で差してくると思う

シンエンペラーとのワイドを100円


中山の馬場は重たいみたいやね

馬場適性が問われそうに思うキョロキョロ

2頭共にタフな馬場は問題なさげ

 

 

その他の馬についても

 

レガレイラ

ホープフルステークスは強かったびっくり

実は彼女の1強やったりしてね

 

ジャンタルマンタル

ええ馬やけど、距離がね~

川田将雅さん、ウソつかないはてなマーク


メイショウタバル

前走は強かったけどグリーンベルト

ハイペースに巻き込まれるとウソよ

馬場適性はありそうに思うけどね


こんなところかな

 

芝の重賞は、パドック観てても

パパ口笛のウソ馬眼目は通用しない

パドックは・・ちょっとだけで

 

ニコニコニコニコニコニコ