保護犬カフェに行ってきた(。•̀ᴗ-)✧ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

チカミチワワ黒保護犬、元繁殖犬
ミニチュアピンシャーの女の仔
この4月で9歳になるラブラブ
 
お世話になった天神橋店にお里帰り音譜

 
うれしそうにしてるラブラブ
 
チカちゃ~んスターラブラブ
 
カフェにいる時、きっと良くしてくださった
常連さんの方に抱っこびっくりされてた
 
カフェのオーナーさんはじめスタッフさん
それとパパニコニコ以外の方で
チカミチワワ黒が抱っこされてるのを
初めてみたキラキラびっくり
 
チカミチワワ黒はなんせ怖がりさんやから
 
抱っこしてくださった方
「痩せてるチカちゃんを覚えてるから」
 
ふっくらしてる今のチカミチワワ黒を見て
良かったって言ってくださった
 
ありがとうございますニコニコ
 
ご満悦のチカちゃんブルーハーツ
 
保護犬カフェではいつも笑顔音符音符
 
お里帰りの時はいつもうれしそうにしてる
良かった良かったニコニコ
 
今日の天神橋店
12歳のトイプードルの男の仔
里親さんが決まったみたいでおねがい
良かった良かった
高齢の仔はなかなか決まらないからね・・
優しい里親さんがやっぱりいてるよニコニコ
 
お家に帰ったチカミチワワ黒
チカちゃんのベッドで場所で寝てるラブラブ
 
良かった良かった
 
ニコニコニコニコニコニコ