海鮮丼はクッキングパパの味方?(◕ᴗ◕✿) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ウインの出資馬のデビュー戦は9着

頑張ったと思うよ、着差=1.3秒も悪くない

坂で止まった感あるね、388kgやもんね・・

なんとか400kg台まで増えてほしいな~

平坦コースなら勝つ可能性出てくるはてなマーク

多分、2月下旬にまた走ってくれるハズ

楽しみに待ちたいね、今日のところは

エリちゃん、おつかれさま~チュー

 

 

今日もまた寒かったね~

チカミチワワ黒も終日お家にてのんびりと

散歩連れて行ってあげたかったけど

こうも寒いとね・・風邪ひいてまうわ



ということで、日曜日の晩ごはん

クッキングパパニコニコやけど

いつもながらの手抜き料理


海鮮丼ラブラブしらすもたっぷり
ハイ、手抜き料理に最適、パパの味方


お鍋ニコニコ小松菜をたっぷり入れた


今週は木曜日、チカミチワワ黒手術日
なんかそわそわする一週間になりそう



ニコニコニコニコニコニコ