日曜日、メイケイエール、注目したいね(✷‿✷) | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

木曜日、在宅勤務日、晩ごはん

頑張って、作った~ニコニコ


こんな感じニコニコ


ささみのタルタル南蛮風
真顔好評

豚ニラキムチ炒め
息子立ち上がる好評

茄子の南蛮漬け

フライドポテトもどきウインク

生野菜サラダ

家族みんな、よく食べてくれた~

爆笑ビール🍺&ハイボールリキュール
スコッチウイスキー、美味しい〜

ニコニコニコニコニコニコ

シルクロードステークス、注目

メイケイエール
牝馬4歳
父ミッキーアイル
母父ハービンジャー

今年、この馬、追いかけることが
できたら、ええなぁ~、ってニコニコ

メイケイエール、レース振り
スタート遅れ、ハナに立つまで
頭を上げて、引っかかり...

制御困難?制御不能??

先日、コスモヴューファーム
youtube、妻真顔と一緒に、見てた

ウインペイザージュ20
ゲート練習、なかなか、入らない...

真顔「この仔、賢いから、入らないんじゃない?

キョロキョロ「まっ、そういう考え方、あるか」

真実は、闇、ではあるが爆笑

人間の意に従わない、馬

賢い!?それとも...逆に????

制御、難しい...思い出すのは...

オルフェーヴル
ゴールドシップ

オルフェーヴル、よ〜知らんけど
ゴールドシップ、について
「賢い馬」
どなたかの騎手、かな..読んだことある

ドゥラメンテ

種牡馬展示会、暴れる、暴れるびっくり
制御めっちゃ大変、けど「賢い馬」

だいたい、優秀な競走馬
基本的、賢い、らしいウインクおねがい

制御困難、制御不能、一概に
賢い、或いは、その逆、とも言えない

まぁ、人間でも、『頑固』良〜ない
けど『意思が強い』エエよね
『自分の意思がある』エエよねキョロキョロ

メイケイエール、一生懸命、走る
『自分の意思がある』エエよね
『自分の役目、知ってる、賢い馬』
故、適性条件、合えば、頑張れる
エエ結果、残す、楽しめるかとニコニコ

スプリンターズステークス=4着

この実績、素晴らしい、よね

高松宮記念、楽しみになる、よ〜な
シルクロードステークス
メイケイエール、勝ってほしいねウインク

父ミッキーアイル、好きな種牡馬
短距離&ダート、得意?
再激戦区、芝中距離、ズレた、傾向
勝率、回収率、良く、追える
産駒、大物出るか?期待したい
牡馬、ほぼほぼ、ダート一辺倒
芝、やっぱり、牝馬、やね

母父ハービンジャー
父系として、後継種牡馬、不在
母父、入って、エエ仔、出そうなキョロキョロ
単なる、予感、やけどね

メイケイエール、期待してるよ〜

ニコニコニコニコニコニコ