多発性硬化症の黒猫ババさんから、拡散希望です。


http://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12170990899.html


西田雄三先生は重金属と病気の研究をされている科学者です。

以前著書をご紹介しましたね。


難病と、病気は単に人間が病名をつけただけで、結局は症状。

子宮けい癌ワクチン被害も、他の薬害も、公害も、癌も症状ですね。

同じです。


最近、近所の高齢者から聞いたのですが

数年前に口腔内のカンジダになって、未だに治らないんだそうです。

医者からは「あなたのカンジダは治らないから、もう病院へは来る必要ないです」と言われました。

・・・・・この医者には「治せない」の間違いですね。


「病人」がいる家の特徴の一つとして

ほぼ間違いなく玄関にムシコ〇ーズをぶら下げています。

この方の家の玄関にもしっかりぶらさがっていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

たこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。