「私のおススメの1枚」投票発表 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

コメント6件いただいたのですが、写真の投票は4票でした。

↓

http://ameblo.jp/ikscsg/entry-12245437431.html

 

1位(2票獲得)

⑩K・Nさん撮影

 

 

同点2位(1票)

①T・Mさん撮影

 

 

⑨K・Aさん撮影

 

投票ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

以前にオペラ座ガルニエで養蜂を行っていることを書きました。

 

 

 

そしてこんな風に販売していたことも書かせて頂きました。

 

 

で、帰国後やっとそのはちみつを開けてみました。

 

まずは、ラベル(表)

 

 

 

ラベル(裏)

 

 

で、蓋を開けてみたら・・・・固まっていました。。。。

 

ぬるま湯でゆっくりゆっくり溶かそうと思います。

 

でも、我慢できず表面を削ってそっとなめてみました。

 

すると

 

何だこの感じ??!!

 

爽やかに口に広がる香水のような清々しい香りラブラブうぅ~~ん!

 

こんなはちみつ初めて食べた照れ今度はトーストに溶けたはちみつをつけて食べようっとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/

 

 

3/26(日)オープンキャンパスを実施します。

 

 

内容

 

(調) カレー焼売&玉子スープ(アレンジチャイニーズ)



イメージ写真

 

 

 

(菓) レアチーズケーキ(ふんわりした生クリームとチーズのコラボレーション)
 


イメージ写真