製菓バス見学 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

昨日は製菓学科のバス見学会がありました。


一昨日は調理師科のバス見学会もあったんだ!!


たくさんの参加者がおいでました。


学校内の見学や説明もありました。




で、体験してもらうのがこの器具を使って作るあれです!!


誰だ?(^▽^;)トコロテンって言ったの??



そうじゃなくて(*^ー^)ノモンブランモンブラン】なんです。


本当はこの器具を使うんですが今回は絞り袋でゴー


まずは先生が作りました。


こんな感じで出来あがりました5うっとり









美味しそうでしょ12ステキ!





では、みんなもチャレンジグッド!


上手く出来たかどうかはここでは載せません(^o^;)


でも、みんな楽しそうに作っていました。




来てくれてありがとう♪


オープンキャンパスにみんな~~ぁ来てね~!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク
下

http://www.kit-es.co.jp/




4/6でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調)そば粉のパンケーキ&スクランブルエッグパンケーキ 生クリームなし 


(菓) ババロア・フリュイマンゴープリン