コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ふわふわシルク歯ブラシ Sサイズ」についてのレビューです。






ふわふわシルク歯ブラシは100%国産の良質なシルクを使用しているので、やさしい触感です。

口内を傷つけずスッキリ歯みがきすることができます!

歯ぐきや、頬の内側のマッサージ、舌のヌメリのケアとしての使用にも!

また、ヘッドがコンパクトだから小さな子でも大丈夫です!

シルクの殺菌効果も期待できます。


ふわふわシルク歯ブラシは痛くないのでワンちゃん、ねこちゃんが嫌がりにくいです!

その理由は、3つ!

①360度シルク毛で覆われた形状なので痛くない!

②柄の部分が直接当たらないので痛くない!

③極細で超柔らかな国産天然シルク毛なので痛くない!




実際に使用してみました!




まずはニオイチェック!笑




興味津々🎵





ブラシをぬるめのお湯でシルクを柔らかくします。


こんな感じになりました!



力を入れず優しく口の中をマッサージするように磨いてみました。

たまにブラシをすすぎながら使用したました。



カミカミ♪




嫌がることもなく良い子に歯磨きさせてくれました!!

360度シルクで覆われているので使いやすかったです。


使用後は水で洗い自然乾燥!

2ヶ月くらいが交換時期だそうです。


普通の歯ブラシより痛くないので歯磨きが苦手な子にもおすすめです!


詳しくはこちらから!