報告 | ゆっくり生きてみようか? 明るく楽しくノ一天気

報告

 



昨日
一つの命が誕生しました
二人目の孫娘です
息子の嫁は出産の為
実家の群馬県前橋市に
帰郷していて
皆さんご存知のように
観測史上最大の豪雪で
家から車で出られなく
救急車を呼んだのですが
家の前まで車が入れず
救急隊員の方が
ソリを持って来られ
日赤病院にて
無事出産となりました







ママ そして
お父さんお母さん
大変だったことでしょう

この子は
何と壮絶な
面白い人生のスタートなのか

僕は夢の中で
うなされながら
歌を作り始めました

 
 (み~ちゃん)

あなたはだ~れ
み~ちゃんだよ
み~ちゃんってだ~れ
みれいだよ
あなたの好きなパパとママ
ジイジもバアバも
大好きよ

みいちゃんみいちゃん
みれいちゃん
あなたの名前を
呼んで見た
だって気持ちが
いいんだもの



また一つ
僕の玩具が増えました((笑)





Android携帯からの投稿