大東くんと同じ事務所の草刈さん!
緊張気味の大東くんに加藤さんがツッコむ♪

足を曲げずに物をとる草刈さん!すごい!
ご夫婦とても仲良くて楽しくて明るい♪
素敵でした♪

大東くんのロケ♪
バレエのマイムに挑戦!
マイムで表現する力すごい!感動!
大東くんのマイムめちゃカッコイイ!

大東くんのナレーション♪なんと女性役の声も高くてカワイイ♪


オトコだけの反省会♪

加藤さん→「大東♪緊張してたなぁ!」

大東くん→「加藤さんが緊張を暴露するからこんな感じに」

メンバーみんな爆笑♪

加藤さん→「最初に緊張なくさないと最後まで緊張したままだろぉ~」
大東くん→「そっか~♪さすが加藤さん!」

メンバーみんなで大爆笑♪

こころく楽しかった♪