何だか毎日ばたばたしていて

でも手帳を見ると
特に用事もなかったりして

うーん、何にそんなに
ばたばたしていているのだろう...?笑


子どもたちが風邪をひいていて
ここ2日、娘がプリスクールを休んでいます。

娘のクラスで風邪が大流行していて
ここのところ
8人中3人しか出席していないとか。


娘の風邪は息子へもうつり
2人で咳こんこんしています。


今週は友達との約束が
あれこれ入っていたのに
ごめんねーと延期してもらって
家にこもっているのだけれど

うーん、
朝から晩まで子どもたちと家にこもるのは

つ か れ るジブリ 千と千尋 かおなし


基本、元気なもので
何とか家で楽しく過ごしてあげられないか

折り紙したり
レゴで遊んだり
ティーパーティしたり(娘のお気に入り)

それから

一緒にクッキーを焼いてみました。


photo:01




バターサブレにチョコレートチップを乗せて焼きました。

クイーン・アリスのレシピ、
これがとても美味しくて
あっという間に食べてしまったsao☆

また作ろう。


珍しく
子どもたちを寝かしつけて

私も起きていられているので

ちょこちょこいくつかUP...できるかな?



もっぴぃさん、クミタンさん、まめたろうさん、りえママさん
楽天優勝、やりましたねーーーーーー!!!
本当に......感慨深いです。