メジサバがブームに!?


メジサバって聞いたことありますか?


目地鯖じゃないですよむー


目白コンサバティブの略だそうです。


目白と言えば、

小学校から大学までずっとエスカレーター式の

有名な学校がありますよね。


そこに子供を通わせる

コンサバティブなマダムたちが発祥だとか・・・。


おしゃれなスタイルの貴婦人たちが

緑の多い目白にある

隠れ家レストランで

おほほほ(´0ノ`*)


うんうん、そのセレブな響ききらきら

ちょっと憧れちゃうラブ


ならば・・・


真似してみました。


しめさばの会


おっと間違えたリラックマ6


メジサバの会


記念すべき1回目は

目白にある

GINKYOというフレンチ



まさに閑静な住宅街の中に佇む

隠れ家的なお店


天井が高くて

ドームのような造りが素敵



またお味も格別ラブ


一皿目が

リンゴのフィナンシェト自家製ハムのグリエ シードル風味



岩手のサスケ豚というブランド豚ブタ

これがジューシーでほんとに美味しい。

VIVA東北。


お肉の下に焼き菓子のフィナンシェがあるなんて

こんなの初めて!

リンゴの甘いソースで

全体がバランスよくまとまってました。


続いては

フランス産の鶏ガーリック風味のロースト

ソース ア ラ アンシェンヌ



柔らかくてこれも美味しいじゅる・・


デザートはこちら




心が豊かになる時間でした。

そういえば、
お店にはメジサバらしきマダムたちで
いっぱいでしたよシャボン玉

ちょっとドキドキの
メジサバごっこでしたラブラブ




ちょっとだけコメント返し黄色い花

花寝さんへ

年齢を重ねるにつれてお付き合いする仲間や友達も
変わることってありますよね。
みんな進む道は違うんですから、
その中で考え方が合わなくなっちゃったかも
って思う人がいても当然だと思います。
昔からの自分を知ってくれてる友達も大事だし、
いろんな経験を経た今の自分を理解してくれる友達も大事。
常にいろんな人に支えられていると実感する今日この頃です星

花レットイットビーさんへ

いつも書き込みありがとうございます。
本当はみなさんにお返事書きたいんですけど
なかなか書けなくてほんとにごめんなさい。
またゆっくり時間のある時に
みなさんにお返事できたらと思っています。
いつもありがとうございます。


花よっしーさんへ

お久しぶりですね。
コメントありがとうございました。
今日の気仙沼はどんな空ですか?


花つぎちゃん

飛行機チケット取ってくれてありがとう!!
会えるの楽しみだよー。
ちなみに明日
急に日帰りで大阪に行くことになったよキラキラ


あー時間切れリラックマ7
ごめんなさい。
また書きます。