こんばんは星

 

みなさんいっぱいコメントして下さって、

どうもありがとうございました恋の矢

 

今日はちょっと落ち込んでいたんですけど、

元気が出ましたニコニコ

 


チェリン2

FKB/Gさんへチューリップピンク

はじめまして。Amebaブログは絵文字も可愛いし楽しいですね。

できるだけ毎日更新していきたいと思っています。

もしよかったらまたのぞいてみてくださいねねこへび音譜

 

 

 

 

 

青いゴムゾーリさんへチューリップ紫

コメントありがとうございました!

ゴムゾーリさんのHPの話を耳にしてから

時々、拝見させていただいていますニコニコ

いつもどうもありがとうございます。嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

つぎちゃんへチューリップオレンジ

つぎちゃ~ん!!

どうもありがとうドキドキ

私もつぎちゃんに会いたいよーラブラブ

また東京に来るとき教えてね。

つぎちゃんLOVE

 

 

 

 

 

HIROぽんさんへチューリップ赤

はじめまして!

京都からメッセージとても嬉しかったです。

郵便屋さんは、外でのお仕事ですか?

寒い中、風邪ひかないように、どうぞお体大切になさって下さいね。

京都は3年前の秋に行ったっきりですが、

今一番行きたい場所です。

私は京都が大好きです。

 

 

 

 

 

tibaniiさんへチューリップ黄

こんばんは。

訪問ありがとうございます。

毎日更新できるようにがんばりますぶーぶー

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ソバスキーさんへチューリップピンク

日テレNEWS24ご覧いただいてありがとうございますニコニコ

多分、もうすぐ新しいCMが流れる予定?です。

この間、銀座4丁目交差点で撮影してきました。

楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

 

りょうたさんへチューリップ紫

ウォッチンをご覧いただいていたんですねー!!

嬉しいですラブラブコメントありがとうございました。

私は、早く仙台に遊びに行きたいです。

会いたい仲間が仙台にいっぱいいますコスモス

りょうたさんもお体に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

たけばやしさんへチューリップ赤

メッセージありがとうございました♪

もし違っていたらごめんなさい・・・

たけばやしさんが仙台を離れる前、もしかして

お手紙を送って下さいましたか?

心を打たれる内容だったのでよく覚えています。

別の竹林さんだったら本当にごめんなさい・・・えっ

スィーツ情報、いっぱい載せていきたいと思います♪

またぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

まっきへチューリップ紫

帰りの電車の中で書き込んでくれたのね。どうもありがとう。

今日は話を聞いてくれて本当にありがとね。

まっきの存在は心強いです。

次はお買い物いこプレゼント

おやすみ。

 

 

 

 

 

ゆきぃさんへチューリップピンク

とっても嬉しいコメント、どうもありがとうございます!!

本当に嬉しいです。

明日も頑張れそうですしっぽフリフリ音譜

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃきさんへチューリップ黄

 

こんばんは!

そんな風に言っていただけて、感激ですQoo

本当に本当に本当に嬉しいラブラブどうもありがとうございます!!

仙台で過ごした時間や大切な思い出に支えられています。

ウォッチンを通して色んな方との出会いもありました。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は東京も風が強くて寒かったです。

雪道は危ないですね!!大丈夫ですか?

いつも天気予報では必ず宮城の天気をチェックしています。

まだまだ寒い日は続きますが、どうぞご自愛くださいね!

 

 

 

 

 

ヒロッキーさんへチューリップオレンジ

メッセージありがとうございます。

私の祖母は静岡県の島田市に住んでいますよ。

でも、静岡おでんは食べたことがないです。

有名ですよね♪駄菓子やさんにも売ってるんでしたっけ?

私はおでんが大好きです。特にきんちゃく(中におもちが入ってる)が好き恋の矢

なんだかおなかすいてきたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいお月様