★松坂瀬奈 その8★ | 異国のパルピタンテ ブログ

異国のパルピタンテ ブログ

~異国のパルピタンテ~ 最新情報をお届け

異国のパルピタンテ1stワンマンライブありがとうございました!
私達の覚悟と本気は伝わったかな?

瀬奈はメンバーのなかで最年少でわからない事が多くて凄い不安でした。
今は不安じゃないといえば嘘になります。

でも初期から一緒にいるこの4人ならできると思うから今私はパルピタンテにいます。

他のメンバーみたいにうまく伝えられないけど、4人のパルピタンテに賭ける思いは本物です。

これからいろんな事があると思う、でも思いが一緒のこの4人で行ける所まで行きたい。
それに皆ついてきて欲しい。

叶えるんだ、夢を今。