QUIZ、娘ちゃんは
どこにいるでしょうか?爆笑



娘ちゃん、ご機嫌斜め。
まーいつもなら
布団にいる時間。

パパさんは娘ちゃんが
ゴネてイライラ。

だから

車で待っていて と
お願いしたのになぁ〜

パパさん
お腹の調子が悪いのに
食欲が勝って
期間限定寿司を食べた。


結局私は
楽しめなかった。


お値段も
いつも通り。

なんだかなあー😮‍💨🥳

温泉♨️は15分だけだったけど
癒やされました。


子連れの食事は
回転寿司が楽です。

量も少ないし
会計が明瞭会計なのでね。



 

 のどぐろ って

食べてみたいなぁ〜🙌


 

 笹寿司、好き〜💓🥰


 カニ🦀〜の笹寿司

美味しそう。


 



 

 





そろそろ
マイナ保険証
使う?





毎回汚して落ち込む。。。

 

 

 本当に落ちるのかな?



 

 



 

 



 

オキシクリーン マックスフォース スプレー 354ml 酵素漂白剤 血液 油汚れ 泥汚れ シミ 食べこぼしAmazon(アマゾン)798〜2,280円

https://d.odsyms15.com/-125751873