み~~~なさん、共に祈りましょう❗

スーダンのチュオト族の救いのために、

また、ロシアとウクライナのためにも祈ります‼️🙏アーメン‼️

 

【8月20日世界宣教祈祷課題:🇸🇩スーダン🇸🇩

スーダンに、アチュオト語を話すアチュオト族がいる。人口8,000人。誰もクリスチャンはいない。宗教 はイスラム。アチュオト族の救いのために祈っていただきたい。

 

※リブログ、拡散してください❗q|゚Д゚|p✨

 

 

 

【10時のお祈り運動】参加者募集中~!!!

あなたの願いが叶う!10時か!(十字架✞)【10時のお祈り運動】~!!!

ワクチン接種するよりも・・・( ^ω^)・・・★10時のお祈り運動★

10時になったよw、10時か(十字架✟)運動~~~❗❗❗

願いを叶えたい

み~なさん!こちらにも「コメント」、又は「いいね」で、ご参加ください。

   

 

10時前でも、10時過ぎてもいいので、是非是非ご参加くださいねっ(⋈◍>◡<◍)。✨💖

 

又は、、、
10時か!運動は、こちらからでも参加できます!

https://ameblo.jp/ikoi236/entry-12723814833.html

 

私たちにはどうすることもできないこと、理不尽に思えることでも、文句の言えない、理解できない、理解を超えた意味や理由があり、遥かに偉大な主の御心がある。
私たち人間にできることは祈ることのみである。

 

なお、[コメント欄は閉じています]が、祈ってくださったら、「いいね」をしてください。

祈って、いいねをくださった皆さんの上に、リブログ拡散してくださった方々の上に、また、この記事を覗いてくださった全ての皆さんの上にイエス様の祝福が豊かにありますように。
ナザレ主イエス・キリスト様の御名で祈ります。アーメン!