わたしの幸せな時間は

雪を眺めながらのミルクティー🫖☕️

雪と青い空

富士山と山中湖村の動画を

ピアノの音とともにご覧ください🎵


Instagram





YouTube





山中湖村、天皇誕生日から三日間、大雪の連休となりました。雪明けの深い蒼いの空には、飛行機雲の美しく流れました。


雪の花の下、お日様が降り注ぎ、歩けばとても暖かく感じましたが、実際は1、2度を上回る事はなかったように思います。 


お日様がどんどん雪を溶かしていきましたから、森に入ると、雪解け水が雨のように降り注いでいました。


青い空の下、蒼い富士。麓に、うっすらと粉雪のように積もっていました。雪が降ると、富士山は麓までケーキのように真っ白になるのかなと思っていたのですけれど、厚い雪の限界点はあるようで、なかなか全部真っ白とはならないのですね。



...



見てくださる方

ありがとうございます

励みになっています


(水墨で月や水辺を描いていますが、Instagramではパステルや水彩で描いたスケッチを紹介しています。)


田中みぎわ水墨画の作品紹介

ホームページ

tanaka-migiwa.com







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する