お客様に言われることがありますニコニコ

お顔の産毛は剃った方がいいんですか?

答えは
はい!ですキラキラ


なぜかと言いますと

・化粧ノリが違います。
・産毛がなくなるのでトーンアップします。
・化粧水 美容液の浸透がよくなります。
・メイク崩れをしなくなります。
・花粉時期には産毛に花粉症が付かないので
荒れにくくなります。
・マッサージも一緒にするとお肌改善になります。




あと 眉毛も整えますキラキラ

眉毛サロンにいかれてる方は

施術後だとお肌に負担がかかるなで剃れません

施術前だと産毛の長さがいりますので剃れません




剃ると良い事が沢山ありますキラキラ

そして ツルツルお肌おねがいキラキラ



最近お客様が 鏡を見て

わー ツヤツヤ

わー 光ってる

との言葉を頂きますラブラブ




その後に

どれぐらいの頻度でしたらいあですか❓

と聞かれることが多いです。



理想は月に1度キラキラ

マッサージもして お肌をイキイキさせてからの

シェービングで よりお肌改善していきます。

続けることで お肌の土台作りはシェービングです!!




私は 数年前に

基礎皮膚理論を習いました。


皮膚の事を習うと

こんな薄い皮膚にカミソリで剃る

ちゃんと勉強してよかったと思いました。


そして

女性を剃ってたら 男性のヒゲはまた別びっくり

と思うようになり

より シェービングの深さを知りました照れキラキラ




デリケートなお肌を扱うお仕事キラキラ




最近ご来店されるお客様の中には

電気のシェーバーでは産毛はあまりそれないですね

と言われます。

電気のシェーバーでは 残ります。


是非 本格的なシェービングをお試ししたいなら

シェービングをしてみてくださいキラキラ



オンライン予約はこちら✨