こんにちは!北寿会です。
4月の予定をお知らせいたします。
そよ風が気持ち良い季節ですね。
1日金曜日より、入浴時に菖蒲湯をご用意しております![]()
5月の予定
14日木曜日 デザート盛り合わせ 〜おたのしみに!〜
27日水曜日 ボランティア 【きよしとゴールデントリオ】
季節の掲示物![]()
お茶摘みのひとたちも、すべて塗り絵で色づけしています![]()
こんにちは!北寿会です。
4月の予定をお知らせいたします。
そよ風が気持ち良い季節ですね。
1日金曜日より、入浴時に菖蒲湯をご用意しております![]()
14日木曜日 デザート盛り合わせ 〜おたのしみに!〜
27日水曜日 ボランティア 【きよしとゴールデントリオ】
季節の掲示物![]()
お茶摘みのひとたちも、すべて塗り絵で色づけしています![]()