こんにちは!北寿会です。

4月の予定をお知らせいたします。

 

そよ風が気持ち良い季節ですね。

1日金曜日より、入浴時に菖蒲湯をご用意しておりますピンク薔薇

 

 

5月の予定

 

カップケーキ14日木曜日 デザート盛り合わせ 〜おたのしみに!〜

マイク27日水曜日 ボランティア 【きよしとゴールデントリオ】

 

 

 

 

猫しっぽ季節の掲示物猫あたま

 

 

 

ハサミお茶摘みのひとたちも、すべて塗り絵で色づけしていますカラーパレット