1998年創業サロンドフルールイコア銀座 花と香りのサロン

サロンドフルールイコアはプリザーブドアロマフラワーとアロマ香水を本格的に学べるスクールです。


テーマ:

サロンドフルールイコアの新人ヤマウチですニコちゃん


GWはいかがでしたか?


あまりいい天気ではありませんでしたが、


遠方に住む友人と久々に会って遊んだり、美味しい物を食べたり、


私なりに充実したお休みでした音符



以前日経WOMAN6月号に代表の青木が掲載される記事を書きましたが、


ついに掲載された雑誌が発売されました!!


表紙はこちら。


アロマとプリでナチュラルスタイル!

P30~プロに聞く!朝15分の時間活用法のP32, P33に紹介されています。


書店本やコンビニに並んでいますので、お立ち寄りの際には是非


パラパラと読んでみてくださいねキラキラ


これをきっかけに香りに興味を持っていただけたら嬉しいですにこハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロンドフルールイコア銀座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。