コロンビア大使館、プリザーブドフラワーレッスン! | サロンドフルールイコア 花と香りの会員制サロン

サロンドフルールイコア 花と香りの会員制サロン

サロンドフルールイコアは、1998年創業、会員制のハーブ・アロマ、香りのプリザーブドフラワーのサロンです。。


テーマ:

サロンドフルールイコアの新人ヤマウチですニコちゃん


昨日コロンビア大使館にて、2012クチュールレッスンを行いました。


クチュールレッスンとは年2回開催している、通常のレッスンとはちょっぴり違うスペシャルなレッスンですキラキラ


大使館でのレッスンの様子を少しご紹介します。


アロマとプリでナチュラルスタイル!

今回は母の日が近いということで、母の日のプレゼントとしても贈れるアレンジメントを作成。



アロマとプリでナチュラルスタイル!

アンティークな壁掛けの鏡にピンク系ローズ、


ゴールドワイヤーをあしらったデコロック等をふんだんに飾り付けします。




アロマとプリでナチュラルスタイル!


レッスンの後には、大使館公邸のリビングでコーヒータイム。


大使館のシェフの方が作って下さったお茶受けと共にいただきました。


もちろんコーヒーは本場コロンビアコーヒー!


アロマとプリでナチュラルスタイル!


最後にパトリシア・コロンビア大使の(写真左)とパチリ!(写真右は代表の青木です。)


大使館でのひと時は生徒様たちにとっても貴重な体験になったことと思います。


お手製の壁掛けFlowerミラーをプレゼントしてもらえるお母様方はお幸せですね好


こちらのレッスンは、HPからも受け付け中です!





サロンドフルールイコアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス