素敵便!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

西のお友達から、素敵な品々が届きました

$バナナ!イッパイイッパイ!-生石鹸

「生石鹸」なんですって☆
スティックになっていてネットにつけて
泡立てるとモッチモチのしっかりした泡が!
洗い上がりのお肌もモチモチでしっとり~

日焼けやエアコンで乾燥したお肌に良さそうです♪
お洒落で素敵なものをありがとう


$バナナ!イッパイイッパイ!-飲むゼリー

飲むお野菜ゼリー
以前、体調が良くなかった時にも
送って貰ったことがあったんだけれど
ツルッとした喉ごしだし甘みもあって
とっても飲みやすいの~
しかも体にも良さそうなのも嬉しい!!


暑くて仕方がない毎日に
気持ちも体も元気になれそうな
素敵な品々をありがとね~☆