当たり前の幸せ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

$バナナ!イッパイイッパイ!-幸せ

日向に毛布を置くと
もれなく付いてくる
可愛いバナナの寝顔


$バナナ!イッパイイッパイ!-すやすや

被災した沢山のワンコ達にも
当たり前の幸せが戻ってきますように


$バナナ!イッパイイッパイ!-おにょ

あ、起きちゃった!


被災したワンコの里親など考えたのですが・・・
以前からレスキュー団体からバナナに妹を
お迎えしたいなあと思っていたのを
バナナの性格や私の体調のことを考えて
諦めたところだったので断念

代わりにレスキューに実績のある
財団法人日本動物愛護協会さんに
微力ながら寄付させて頂きました
被災地に居る方や私達にも出来る事など
情報が沢山載っているサイトです
http://www.jpc.or.jp/saigai/


一日も早く以前の様な暮らしが
出来るようになりますように



ご存じの方も多いと思うけれど
Save The Pets プロジェクト
まだ署名出来ていないんだけれど
ペットも一緒に避難所や仮設住宅に住める署名
にも参加しなくては!