ほっこりランチ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

不謹慎と言われるかもしれないけれど
ワンコも私達も余震が続いたり
毎日テレビから流れる現実に
気持ちが沈みがちだったので
いつも通りランチをすることにしました


$バナナ!イッパイイッパイ!-ニモちゃん

今日も笑顔が可愛いニモちゃん!
看板犬のつくね君とラブラブでした♪
オヤツキャッチの投げ方がヘタでごめんね~


$バナナ!イッパイイッパイ!-アイラちゃん

オンとオフの切り替えが見事!
ニモちゃんとの再会を喜んでいたのも束の間
いつものアイラスマイルとは違った
オフのお顔のアイラちゃん


$バナナ!イッパイイッパイ!-ビリジン

今日もお洒落に決まってます
ビリーちゃん(右)とジンジャーちゃん姉妹
物静かなビリーちゃんが何度も側にきて
大人しくアピールしてくれる姿が可愛かった~


$バナナ!イッパイイッパイ!-つくねん

初めまして!おたまちゃんの息子
看板犬のつくね君
こんなに大人しいフレンチには初めて会ったかも!
おやつが飛んで来てキョトンの顔が可愛かった~


$バナナ!イッパイイッパイ!-肉

今週のスペシャルランチは和牛!
んまんまで美味しゅうございました
サラダに生ハムやほうれん草のスープ
ランチのセットの紅茶の後に
シナモンの利いたカプチーノも頂きました


$バナナ!イッパイイッパイ!-待ってまつ

一人ぼっちで地震にあったり
頑張ってくれたバナナにも
美味しい物はありますよ!!


お店には沢山お客さんが居て
美味しい物を食べながら
お友達との楽しいおしゃべり!
いつも通りでいられるって
本当に幸せでありがたい事だなあと
しみじみ思いました!
バナナも私もリフレッシュ出来て良かった
次回も楽しみにしてます~!どうもありがとう!


地震の前から予定を入れていた
バナナのトリミングや自分の美容院
ランチに通院だったり
いつも通りに生活が出来る私達は
出来るだけ普通に暮らせたらなあと思っています

あくまでも私の考え方なので
気分を悪くした方はごめんなさい