困ったお正月 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

普段は350mlのビールを一本くらいしか
お酒を飲まないたかすぃ

お正月だからって楽しそうに
ビールや焼酎を沢山飲んでました!

なので普段酔わないたかすぃが
陽気に酔っぱらっていたんだけれど

迷惑を被ったのは
構われすぎたバナナ(^▽^;)

$バナナ!イッパイイッパイ!-目が三角

目を三角にして苦悩の顔で眠ってました


翌日はホームセンターの後に
大好きなカフェに行けると思ったら
ホームセンターのはしごになちゃった!

普段は大人しいバナナが
「楽しいところに、いつ着くの!!」
って、車の中でンキュンキュ猛抗議

$バナナ!イッパイイッパイ!-ご不満

帰りにカフェでお茶したけれど
ワンコメニューは無かったもんね~
手持ちのオヤツで我慢!
ちょっと不満気なお顔(;^_^A


明日は、たかすぃのお正月休み最終日
たっぷりご近所のお散歩でもしようかね~