4周年☆記念日!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

今日はバナナが我が家にやってきた
4周年の記念日でした☆

昼間はお留守番になっちゃってごめんね=3
バナナの大好物!優利ちゃんちのケーキのお土産ですよ♪
大急ぎでパパンと揃ってお散歩へ行こうとしたら
バナナが行きたがらないヽ(*'0'*)ツ

バナナ!イッパイイッパイ!-置いて行けない!

ケーキまだ食べてないもん!!
置いてけないよ!!!

良く知ってるのね(^▽^;)
なんとかだまくらかして出発=3

バナナ!イッパイイッパイ!-あっち!

後ろの夕焼けが綺麗!
バナナったら楽しそうな顔(^-^)/

遠回りして公園も沢山歩きました♪
パパンはコンパクトカメラを持ってパチパチ!
あっという間に暗くなったと思ったら
ストロボたいてピカピカヽ(*'0'*)ツ
近所の公園や道で、ちょっと恥ずかしいママンでした(^^;)

バナナ!イッパイイッパイ!-走れ~

バナナが我が家に来たのは、私が人生で一番辛かった時・・・
沢山の幸せや笑顔をいっぱいくれました!
私はどれくらいバナナを笑顔にしてあげられるかな~

今年は骨折させてしまったり
引っ越しがあったりいろんな事があったけれど、
これからも元気で笑顔でいてね☆