ハワイアンなカフェマット | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

キャバリアのチーズくんとぷりんちゃんの
ママであるくみちゃん
とっても器用で、お洋服やスヌードなど
手作りされているんですヾ(@^▽^@)ノ

くみちゃんの日記で見た可愛いカフェマットに釘付け☆
図々しくもお願いして作って頂きましたo(^▽^)o
出来上がった品を届けて下さると言うので吉祥寺へ!
優利姉ちゃんにご一緒してもらいました♪

ランチはラ・ベファーナで窯焼きピザを
日曜日のお昼時と言うこともあって行列が出来ていたのですが
リーズナブルでウマウマなので並んでよかった(^^)
テラス席(と言っても、屋根もビニールの壁もあります)は
ワンコ連れOK!

その後はSYUNA & BANIやW.D.Gなど
吉祥寺のわんこショップ巡りを楽しみました☆

くみちゃん!
わざわざ吉祥寺までありがとうございましたm(_ _)m
可愛いカフェマット、大切に使わせて貰います♪
優利姉ちゃん、忙しい日だったのにお付き合いありがとね~!


$バナナ!イッパイイッパイ!-マットでニコニコ

とっても素敵にラッピングして下さっていました!
チーズくんとぷりんちゃんのにそっくりなスタンプが可愛いo(^▽^)o


バナナ!イッパイイッパイ!-マット

ハワイアンなカメの柄
男の子だけれどピンクの生地がとっても可愛かったの~


バナナ!イッパイイッパイ!-名前マット

裏側にはバナナの名前が刺繍されてます!
これまた親バカにはたまらない可愛さ(>_<)//
防水仕様の生地になってます!
早速、眠ってしまったバナナ

夏のお出掛けが楽しくなる
素敵なカフェマットをありがとうございました♪