発見!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

以前、吉祥寺のSYUNA & BANIさんで見て気になっていた本
久しぶりにお店に行った時に発見!!

バナナ!イッパイイッパイ!-本

果物でワンコを作ってるんです!
見事に特徴を掴んでてどれも可愛いの♪
しかも表紙がバナナで出来た犬なんです☆
お店でキャーキャー騒いで買ってしまった(^^;)
英語版とフランス語版があったから
サイズの大きかったフランス語版を買っちゃいました♪
かなり嬉しい!


バナナ!イッパイイッパイ!-ピーナツバナナ

こちらはW.D.Gで前から気になっていた
ピーナッツで出来たチワワ
シリアルナンバーの171っていうのが
パパンのお気に入りの数字だったのも決めてかな♪
バナナには色とか似てないけれど可愛いからOK!!