バナシャンと小昼ランチにスリードッグ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

バナナのシャンプーに行くたびに
気になっていたお店「小昼」

バナナを預けて居る間に
ikuyoちゃんに付き合って貰って行ってきました♪

素材の味が楽しめる素朴なお料理達
「日替わりごはん」は少食人種には嬉しい
小鉢が沢山のランチ
どれも美味しかったです!

$バナナ!イッパイイッパイ!-小昼

器もアンティークみたい♪


バナナのお迎えの後、仙川にある美味しいパン屋さん
「AOSAN」へ連れて行って貰いました!

バナナ!イッパイイッパイ!-パン

カウンター方式?のお店だったので
バナナを連れたままパンを見ることが出来てラッキー
とっても人気のお店で並んでいる間にも
みるみるパンが無くなっていってビックリ!
ちょうど欲しかったパンの焼きたてが補充されて
買えたのが良かった~
たかすぃも美味しいと喜んでおりました♪
ikuyoちゃん!いろいろ付き合ってくれてありがとね~!


この後はバナナを連れて
ご褒美のスリードッグベーカリーへ☆
今日もハンバーグを食べてお姉さんに甘えて
大はしゃぎのバナナなのでした♪
シャンプーお疲れ様!

バナナ!イッパイイッパイ!-クッキー

お土産に買った可愛いクッキー