ハンバーグは佐藤さん? | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

最近カフェに行けていないバナナに
「明日はスリードックでハンバーグだよ!」
って言ったら、首を傾けたので
「明日は佐藤さん!?」
って言ったら、オシッポふりふり♪

ハンバーグより佐藤さんが好きなのか
実験しに行かなくちゃね!?


カフェとワンコに餓え気味のバナナ
チワワのフューゴ君の登場に
絨毯の上でキメポーズと喜びの舞を繰り広げる

$バナナ!イッパイイッパイ!-フューゴくん

小鳥の様な鳴き声でみんなに甘えるハンサム君


$バナナ!イッパイイッパイ!-白黒こんび

普段はまったりマイペースなキューブちゃん
大好きなフューゴ君の登場に
嬉しそうにはしゃいでいましたヽ(*'0'*)ツ
でも、お見送りした場所で
そのまま眠っていたところがキューブちゃんらしいわ~( ´艸`)


大はしゃぎして喜んでいた割には

バナナ!イッパイイッパイ!-スリーショット

ハンバーグしか見えてませんのバナナ・・・


で、本日の問題
ハンバーグと佐藤さんのどっちが好きは
佐藤さんはハンバーグをくれるから大好き
を通り越して

佐藤さんってハンバーグの事だよね?

って思っているのかもという疑惑が

バナナ!イッパイイッパイ!-ラブラブ

はじめてお膝の上で向き合うバナナ


バナナ!イッパイイッパイ!-甘えまくり

佐藤さんとハンバーグの違いはちゃんと分かってるよね(^▽^;)
そう信じたい!!

嬉しすぎて佐藤さんの指はオヨダまみれです・・・


$バナナ!イッパイイッパイ!-ワッフル

ワッフルと一緒に久しぶりのお出掛けなので
アイスティー飲んじゃった♪