懐かしいお友達 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

以前住んでいたご近所のワンちゃん達が
お散歩がてら近所の公園にピクニックに来ると聞いて
会いに行ってきました

仕事に行くたかすぃの起床時間だったので
朝御飯を食べさせていたら
テラさんへランチを買いに来た
幼なじみのワンコの鳴き声を聞いてバナナが吠え返したヽ(*'0'*)ツ
普段は外のワンコの鳴き声には反応しないのでビックリ!!
3年くらい会っていなくても覚えているのねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

遅れて公園に着いたら
走って行ってみんなとしっかり挨拶していました♪
今は無くなってしまったけれど
屋上にドックランがあったコーヒー屋さんで
いつも会っていたメンバーさんばかりだったから
しばらく会っていなくてもちゃんと覚えていたみたい( ´艸`)

バナナ!イッパイイッパイ!-コーヒー屋さん

コーヒー屋さんの定休日に
お店の入り口に群がるみんなの写真о(ж>▽<)y ☆
懐かしいな~

ちょっとご挨拶のつもりで手ぶらで公園に行ったのに
クッキーちゃんママさんの手作りの美味しいご飯を頂いたり
コーヒー好きのモモパパさんが淹れてきて下さった美味しいコーヒーや
みかんちゃんママさんが深夜から並んで買ってきたという
貴重な羊羹まで頂いてしまって
申し訳ない限りでございましたo(_ _*)o


バナナはご挨拶が済んだら
後は食べている人を見続ける・・・

他の子はおやつをほどほど食べたら
まったりタイムなのに
バナナは帰るまでず~っと何かを欲しがってた(^_^;)


家仕事を済ませて仕事に出掛けるたかすぃに
軽ご飯を食べさせる時間になってしまったので
バナナ共々、食い逃げの様になってしまいました

短い時間でしたがとっても楽しかったです♪
ビッケ~誘ってくれてありがとね!
みなさんありがとうございました!!

バナナ!イッパイイッパイ!-屋上

コーヒー屋さんの屋上で笑顔のバナナ